--.--.--



2006.02.27

うちの子です。

あ、ネタがない。


ネタがないのでウチの長女に助けてもらいます。

18022701.jpg


やぁっべ~、こんなん出したら怒られるかなぁ。

ま、怒られてから削除します。

親の目から見ると、とってもカワイイんです。

親バカです。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/805-ffd913f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃはは。
むっちゃ、可愛いですやん。
家の下の娘も同じくらいなんで、親バカの気持ちならよ~くわかりますよヽ(^。^)ノ
家の娘は今日バレエの体験に行ったらしく、気分はバレリーナになっておりました(^^ゞ
昨日の赤エディはやっぱり、あの方でした。
神戸で友人の結婚式の2次会があって、大仏見たさに奈良まで来たそうです(゜o゜)
ホームページは放置状態ですが、管理人さんはお元気そうでなによりでした~(^^)
Posted by ならじん at 2006.02.27 23:40 | 編集
”困った時の娘さん頼み!”ですねっ。
でも、これだけでも心が充分和みます。
あぁ~、家も早く顔見たいなぁ~。。。
Posted by Tommy at 2006.02.28 17:02 | 編集
>ならじんさん
バレエっすか。
うちはそんな環境にないなぁ。
そんなんオレ教えられないしぃ(笑)
で、赤エディさんって
もともと、ならじんさん知り合いだったん?
それとも、「はじめまして、もしかして・・・」って声かけたの?
Posted by さきりお at 2006.02.28 22:29 | 編集
>Tommyさん
すぐですって。
生まれたら大変よォ。
這うようになったらもっと大変よォ。
つかまり立ちぐらいになったらもっともっと大変よォ。(笑)
Posted by さきりお at 2006.02.28 22:31 | 編集
可愛いじゃないですかぁ~!
ウチの娘には、もうこの無邪気さはありません・・・(号泣)
それでも、やっぱり子供は可愛いもんですよね~!
Posted by 中トロ at 2006.02.28 23:08 | 編集
>さきさん
赤エディさんとは、後からメールで確認させてもらったんですよ。
私なんて、とても初対面の女性になんて声かけれませんよ~(●^o^●)
Posted by ならじん at 2006.02.28 23:14 | 編集
>中トロさん
女の子ってしっかりするのは早いんでしょうねぇ。
でも「号」がつくほど泣かんでも(^^;)
つか、ウチもかなりキツク娘から言われてます。
「おとおさ~ん、そんなに遅くまでパソコンしてたらダメなんだよ~」
Posted by さきりお at 2006.03.01 01:09 | 編集
>ならじんさん
あ、そういうコトですね。
いやぁ、ならじんさんて、すげー人なんだぁって思ってました。(爆)
にしても、メール出しただけでもすごいわぁ。
あそこはいつ復活するんでしょ。
ついでに、あっちに勧誘したら?
Posted by さきりお at 2006.03.01 01:13 | 編集
いいなーーーこの写真
お姉ちゃん怒っても
これだけコメ付いたら、削除できないっすねw
だんだんココも、育児ブログ化してきたな
  ・・・と( ..)φメモメモ
Posted by まぁ at 2006.03.01 12:24 | 編集
あのさ、
この画像見てさ
さきさんに似てる
と思ったのって
ありかな・・・
Posted by カワセミ at 2006.03.01 23:07 | 編集
>まぁさん
いっちゃん最初は子育てブログとしてスタートしたんすよ。
だから名前も・・・(爆)
でも、ニーズがなぜか・・・。
だから、一応メインカテゴリです。
Posted by さきりお at 2006.03.01 23:41 | 編集
>せみさん
あっ、似てると思います。
上の子ってかなり似てるみたいです。
似ていいんだか悪いんだか(^^;)
Posted by さきりお at 2006.03.01 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
