fc2ブログ
2006.10.20

こいつか~

18102001.jpg


はっちぃ~さんトコで紹介されてたフェライトコア。

なんかADSLコーナーで発見。
とりあえずはモジュラーに巻いてみっかな。
だからカテゴリーは雑記。

ところでフェライトコアとフェライトクランプの違いって何?

この記事へのコメント
そうです
こいつです


ADSLはノイズの影響をモロに受けるんで
ノイズフィルターとして有効なので
そのコーナーにあるわけですなあ
Posted by はっちぃ~ at 2006.10.21 00:17 | 編集
これ、ADSLでは効果がイマイチって感じてます^^;
それよりも車に付けた方が^^
Posted by ケンタ at 2006.10.21 20:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.21 20:42 | 編集
>はっちぃ~さん

店員に使い方を尋ねたけど、
店員が困ってましたよ。
なぜADSLなんだろう・・・って(笑

とりあえずモジュラーにちいさいのをつけました。
Posted by はくろー at 2006.10.22 00:04 | 編集
>ケンタさん

そうねっ、次は車に1個つけてみよっと。
一度に7個もつけないで。(笑
Posted by はくろー at 2006.10.22 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する