--.--.--



2006.02.18

帰りま~す。

これからANAで帰るところ。
180218-01.jpg

なかなか面白かった。詳細は帰ってから投稿する。




この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/796-56f852a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
道東までお疲れ様でしたー┗(^∀^*)
寒かったでしょう…。
レポート楽しみにしてますっ。
Posted by さーたん at 2006.02.19 11:50 | 編集
おおー!
女満別~!
俺も若かった頃
バイクで女満別行ったわさ。
温泉がサイコーだったな~。
気をつけて
帰ってきてね、
飲み会が待ってるでね。
Posted by カワセミ at 2006.02.19 21:31 | 編集
>さーたん
プレッシャーかけないで~。
>せみさん
あ、帰ってきました~。やっぱ単車でも四輪でも、あのあたりってキモチいいですねぇ。ただし、雪がなけりゃね。どこまでいっても一面の白い世界でした。(笑)
Posted by さきりお at 2006.02.19 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
