--.--.--



2006.02.17

が~~~ん。orz

流氷観光砕氷船「おーろら」シケのため、本日全便欠航。

180217-01.jpg


こ、ここまで来て。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/795-c17a6b7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は高速もほぼ全線閉鎖ですからねぇ。。。
ちょっと天候が荒れていたので、
心配していたところです。
女満別空港が開いていれば良いけど・・・汗
Posted by まぁ at 2006.02.17 16:25 | 編集
あらら~。今回のメインイベントみたいな物じゃなかったんじゃないですか?
でも、お天道様には逆らえませんモンね...。
残念でしたが気を付けて帰ってきてください~。
Posted by tamiki at 2006.02.19 00:49 | 編集
おぉ~、管理人不在にもかかわらずコメントいただきありがとうございます~。
>まぁさん
やっぱ北海道すごいっすわぁ。
帰りの女満別空港はとりあえず開いていました。
>tamikiさん
はい。メインイベントっす。(笑)
お天気はどうしようもないですねぇ。
無事帰ってきました。
詳細は後日報告しま~す。
Posted by さきりお at 2006.02.19 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
