--.--.--



2006.02.14

明日っから留守しま~す

明日からちょっとの間、留守します。

 

前ちょっと告知した道東に行きます。

 

たぶん、自分のコトなんで、モブログで携帯から投稿するとは思いますが、自分で自分のブログを確認することや、皆さんのコメントに対してお返事することはできない と思います。

 

また、前回みたいにアクシデントで投稿しちゃうこともあるかもしれません。そんな時は大目に見てやってください。(^^;)

マン喫とかありゃ入って自分の投稿を確認するかもしれませんが、宿泊先周辺にあるのでしょうか?

 

それでは行ってきます。

 

 

あっ!

ところで、時期を同じくして、エディ×2のほうでセミさんが来月の上京についてスレ立てしていただきました。なんか遊んでばっかのように思う人もいそうですが、決してそうではない・・・・と思います。(汗)来月のは運転手役で結構ハードなのよぉ。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/792-1f34d026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さきりおさん どもです!
エディエディ見ましたよ!
こちらにいらっしゃるようですね! もしお会い出来たら、お初ですね!楽しみにしていますが、
僕も仕事柄ですがその時期位からかなり忙しくなりそうです。
何せ、引越し屋に勤めておりますので・・・・・
とにかく、前日もしくは当日の夜にカワセミさんに連絡しますね!
Posted by しん at 2006.02.14 23:44 | 編集
はいです。
お初ですねぇ。
お忙しいところ申し訳ありませんが、御無理のないように(^^)/
Posted by さきりお at 2006.02.15 00:05 | 編集
今回は道北がルートに入って無いので、
OFFは不可能ですが、楽しんで行って下さいね~♪
レンタカーは、何を借りるのかな?
今の時期、EDIXはお勧めできませんよww
忘れてましたがオススメスポット情報~!
・帯広の豚丼は、ぱんちょうよりも新橋
・十勝川温泉では白鳥を見るべし
・ステーキ食うなら鹿追の「大草原の小さな家」
・刑務所は思ったほど面白くないw
・池田町のワイン城は行く価値なし
・地酒飲むなら「一夜雫」(超高いけど)
・道東のことは良く分からんw
そんなトコかな。
大草原は、ここ5年行ってないので、
確実な情報ではありませんが、
当時は2000円で巨大ステーキが食えて
我が家的には最高のドライブスポットでした。
ENJO~~Y♪
Posted by まぁ at 2006.02.15 10:09 | 編集
HPハケーン!
まだやってました。
これです↓
http://www7.ocn.ne.jp/~daisogen/" rel="nofollow">http://www7.ocn.ne.jp/~daisogen/
2800円の価値はあると思われ♪
Posted by まぁ at 2006.02.15 10:12 | 編集
>まぁさん
あ、こんな大事な情報、見逃してしまった。
帰ってきてから読みました。
とっても悔しいです。(>_<)
だって・・・、内容は記事に続く。
Posted by さきりお at 2006.02.19 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
