--.--.--



2006.02.13

あっぱれ装着画像

トリノオリンピックの女子ハーフパイプ、中島志保さんをはじめ、女子の皆さんはとっても残念でした。(>_<)



特に中島さんは、ここによくカキコしてくれるKENTAたんと同じ養老町(岐阜県)出身の人らしいではないですか。



知らなかったけど(^^;)



応援してましたけど、精一杯頑張ったと思います。



お疲れ様でした。




で、今日はネタがない。



ネタがないので、先日仮装着を行ったパーツ(?)の装着画像を掲載することにした。



 



わかります?



18021301.jpg

 



ぴったりサイズである。



特に装着に当たって加工の必要もない。



さては、ここに装着することを見込んで製造されたのか?



18021302.jpg



まいったか。




この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/791-1eb24828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいりましたm(__)m
しんさんにも送られるようなのでこちらでも実物見れます(^^)
楽しみぃ♪
Posted by とらちゃん at 2006.02.13 23:31 | 編集
>とらちゃん
そうそう、しんさんはダッシュボードの上ってことだったけど、どのようにして装着するんでしょうねぇ。置くだけじゃ対向車アピールにはならんでしょう。(爆)と、煽ってみる。
Posted by さきりお at 2006.02.14 00:19 | 編集
ヤバ・・・・・・・
かなりのプレッシャー・・・・
滑り止めのマットを敷いて、その上に置く予定ですが、何か考えます!!
さーたんさんに怒られない程度に・・・・・・・
Posted by しん・・・・・ at 2006.02.14 10:17 | 編集
さきりおさん★
私もやってみたんですが、中央のバイザーにフィットしてますねぇ!
け、けいさん通りですよ。え、えぇ。
とらちゃんへ★
指差して笑いませんように…。
私なんて、ボディに貼りましたわ!
しんさん★
昨日送ったので、明日あたりには到着するかなー(*^_^*)つまらないもので恐縮です。
頭に鉢巻して、おでこに挿してくださいね~。クスクス…
皆さんへ★
私のHP(2/14分)に写真を掲載しましたので良かったら眺めにきてくださーい_(._.)_
Posted by さーたん at 2006.02.14 20:39 | 編集
>しんさん
こうなったら、ワイパーに装着して、対向車がエディックスの時はワイパー動かすってのは如何でしょう?(爆)
ワタシはゼッタイやりませんが。
>さーたん
ドスコイ見ました。
って、「貼りましたわ!」って、貼ったのぉ!?
スゴすぎです。
他の追随を許しません。
ところで、あの扇子って、グリルに装着すると花嫁乗せるハイヤーみたいっすね。
Posted by さきりお at 2006.02.15 00:03 | 編集
ちょいと入院していたのでお久しぶりです(^^;)
そうそう中島志保さんの実家は、我が家からスグ近くですよ!
それにしても、さきさんから『KENTAたん』って呼ばれるとは(笑)
飲み屋のお姉ちゃんにも呼ばれたことないですぅ(笑)
Posted by ケンタ at 2006.02.19 09:28 | 編集
>kentaさん
あ、指摘されて今はじめてわかりました。
入力ミスです。
深くも浅くも意味はありません(爆)
ただ、一度そう読んでしまったからには今後はそう呼ばせていただきます。(ウソ)
Posted by さきりお at 2006.02.19 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
