FC2ブログ
2006.02.12

京商 1:64 スケール ミニカー

コンビニなんかで売ってる京商のミニカー

なんか、いろいろな種類があるよねぇ。

箱に入ってて、中になにが入ってるのかわかんないけど、歴代のGT-RとかZとか。

で、思わず買っちゃった。

18021201.jpg


アルファロメオだってさぁ。

箱を開けてみたらGiulia Ti だった。

う~ん、かっこえぇ。



155もあるみたい。

こりゃ、大人買いせなあかんかなぁ。

でも、一個368円もするんかぁ。昔のガンプラより高いやん。



買ったときは毎度ブログネタにでもしようかなぁ。

あ、オレ、ホンダ車ユーザーなんだった。(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/790-f68c6e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「大人買い」の意味、今調べて初めて知りました~。
先週は「つんでれ」という言葉を知りました。
1個買っちゃうといーっぱい欲しくなりますよねぇ★
Posted by さーたん at 2006.02.13 12:56 | 編集
さきりおさん こんばんは!
良く出来てますね!値段の割りに!!!
エディのミニカーって発売されてませんよね・・・よく玩具屋さんで探してみるのですが、見つかりません!
あと、僕は1:30スケールのトレーラーの玩具を4台所有しています!少しづつ集めてる最中です! カッチョ(・∀・)イイ!! ですよ!
Posted by しん! at 2006.02.13 21:33 | 編集
>さーたん
”大人買い”って普通の言葉じゃなかったですか?
で、「つんでれ」ってナニ?
どっちかというと、集めたいのではなくって特定の車種が欲しいのですが、かなり種類があるみたいなので、挑もうか迷ってます。
>しん!さん
とりあえず、エディックスのプラモデルはまだないでしょう。
だって、ワタシ、アオシマ製作所さんは直接メールで問い合わせましたモン(爆)
アオシマさんには返信で、エディックスを製品化しない理由まで細かに教えてくれた憶えがあります。(忘れたけど。)
それから、タミヤもないと思います。
Posted by さきりお at 2006.02.14 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する