--.--.--



2006.02.08

今日は徹夜になります~。(T-T)

今日は大雪のため、明日の朝まで仕事場で徹夜となりました。

今、弁当の買い出しに出てきたとこです。 ふ~。(-_-;)

 

*変更点*

  指向特性18度→50度

  市販ステルス→自家塗装ステルス

自分のメモ代わりに書いてま~す。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/786-5cdb9dad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分も前職では、雪の予報が出ただけで待機となってましたが...
今は気楽ですね、定時上がりだし♪
そうそう、自分は110度使ってます。
まだ着けてませんが【爆】
Posted by kznr at 2006.02.10 23:55 | 編集
>工場長
やっぱ110度ぐらい使うべきなんすねぇ。
さすがは工場長、LEDは流石です。
とてもあんなにたくさん計算できません。(爆)
参考にさせていただきたいけど、とてもそれだけの手先を持ち合わせておりません。工場長のhp見てるだけでもワタシとしては満足だな。
Posted by さきりお at 2006.02.11 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
