--.--.--



2006.02.06

くろさん、ありがと~(^_^)v

今日、ウチに帰ったらこんな箱が届いたのよ。



18020601.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・何コレ?ゲーム?そんなん注文した憶えないよなぁ?んー?

(ホントに一瞬悩んだ。)
で、送り主さんを見て、やっとでわかったんだな。


 
18020602.jpg

そうです。鱶鰭型アイライン、くろさんがとうとう作って送ってくれたんす。

でも、よくこんな立体なもんを作る技術がありますねぇ。

やっぱスゴイです。

くろさん、ありがとうございました。

これからせっせと磨かせていただきます。



で、ウチのヨメとの会話。

オレ「くろさんが、コレ送ってきてくれた~」

 

ヨメ「くろさんって、あの人ネ。で、それナニ?」

オレ「アイライン。電気んとこにつけるモン」



ヨメ「ふ~ん、ナンのために?」

オレ「カッコいいから!!」



ヨメ「ふ~ん、で、ナンの効果があんの?」

オレ「ん?!、ん----、こっ、こ~か~?効果はオレが満足する!!」

 

 

ヨメ「ふ~ん。」

ヨメはたぶん納得しとらんな。(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/784-806a7282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!これがあのフカヒレ!
美味しそうですな(^^)
さきさん冬眠してるかと思いきや、いろいろ仕込んでますねぇ(^^)
Posted by ケンタ at 2006.02.07 04:25 | 編集
ウチもエディのパーツが届くたびに同じような会話が・・・
しかも、くろさんの安心サポートダイヤル付き!?
Posted by 中トロ at 2006.02.07 21:53 | 編集
>ケンタさん
冬眠中なので、家の中でセッセとやることに燃えてます。(笑)
とっても安上がりで遊んでます。
今回もお陰さんで、かなり安くしてもらったりして。
ありがたいことでございます。
>中トロさん
どこもそんなモンすかねぇ。(笑)
でも、うちはなるべく内緒(爆)にしてますので。
(余計タチ悪いっすかね。)
Posted by さきりお at 2006.02.08 01:04 | 編集
コレ、ゲームでないっす^^;
グラボの箱ですよ。。。。
ゲームしないから安物です(笑)
因みに中身も安物のフカヒレです^^;
Posted by くろでぃ at 2006.02.08 20:34 | 編集
いやいや、なかなかの中身でした。
でも、届いたときはホントにこんなん買ったっけ?って思ったんすよ。
ちゃんとお支払いしますので~!!
Posted by さきりお at 2006.02.09 23:34 | 編集
PING:
BLOG NAME
育児関連カテゴリーに分類して良いのか微妙な記事ですが・・・今日もまた、何か楽し気なモノを探し、家中を徘徊する悠クンであります。           ・           ・           ・           ・           ・   ......
Posted by at 2006.02.08 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
