--.--.--



2006.02.05

北海道旅行計画

前もここで予告してました北海道旅行の計画がだんだん煮詰まってきました。

ここに計画をupしておくと、どこからでも確認ができるから便利かも。

旅行は2月15日(水)から2月18日(土)まで。

現時点での概要は以下のとおりでございます。

 

2月15日(水・1日目)

中部国際空港 - 新千歳空港(13:25)  - 南千歳駅 - 帯広駅 - 十勝川温泉(泊)

宿泊先:十勝川温泉第一ホテル本館

 

2月16日(木・2日目)

ホテル= フリータイム(摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖など) - 阿寒湖温泉

宿泊先:阿寒湖温泉 遊久の里 鶴雅

 

2月17日(金・3日目)

ホテル= フリータイム(阿寒湖、濤沸湖、オシンコシンの滝など - ウトロ温泉

宿泊先:ウトロ温泉 知床第一ホテル

 

2月18日(土・4日目)

ホテル= フリータイム(流氷船、網走刑務所)- 女満別空港(16:30) - 中部国際空港

 

となってんですけど、これってハードなんでしょうか?

ぜ~んぜんわかりません。(-_-)

何より不安なのが、全部の行程をレンタカーで移動すること。

今の時期の北海道を予定通り走ることが出来るのかどうかが心配です。

遭難しちゃったりしないでしょうか?

この日程で一応、まわることを予定してますが、もしご存知のかたがいらっしゃいましたら、あそこ行くとイイよとか、アドバイスをいただけましたら、ありがたいです。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/783-c442f8ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、いよいよ近づいてきたみたいですねえ、道東旅行。
行程的には『天候さえ荒れたりしなければ』、問題ないと思いますよ~。
ただ、日が落ちた後の運転は充分気を付けてください。
ミラーバーンとかあちこちあると思うんで...。
あと、昨日網走に流氷が接岸したってニュースやってましたよ。
さきさんが行く頃には完全な氷原になっているかもしれませんねー。
Posted by tamiki at 2006.02.07 19:36 | 編集
日が落ちた後はだめなんすね。
(なんかギズモに夜は餌やったらあかん・みたいな感じです。)
了解です。
流氷が来てるんすか!
あ、結構それ楽しみ!!
コメントありがとうございます。
Posted by さきりお at 2006.02.08 00:58 | 編集
初日の行程はJRでしょうかね?
駅って書いてあるから。。。
もし空港でクルマ借りて十勝に入るなら、
魔の日勝峠がありますので、やや心配ですね。。。
あ、でもさきさんは冬道は慣れてるから
大丈夫かな。。。♪
初日と2日目がやや長い距離ですが、
2日目は丸1日あるから心配ないね。
初日がクルマならちょっと大変かもです。
おすすめスポットは、
美幌峠から見る屈斜路湖ですね。
北海道歴25年、アソコが道内一キレイでした♪
安全第一で走行下さいね~~♪
Posted by まぁ at 2006.02.08 09:54 | 編集
まぁさん、ありがとうございます。
初日はJRですぅ。
初日がハードだったんですね。
ぜんぜんわからなくって(^^;)
美幌峠から見る屈斜路湖ですね。
了解っす。
なんとか見るぞぉ~。
Posted by さきりお at 2006.02.09 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
