--.--.--



2006.01.29

わかる?

18012901.jpg

あえて、説明はしないことにします。(^^;)

もしお知りになりたい場合はオフライン、メール、チャットなどで直接さきりおにお尋ねください。

まだ、改良の余地があるんですけどね。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/776-c8c65a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さきちゃん チョコチョコ弄ってるね
○○○カーに○E○埋め込んだの?
Posted by はっちぃ~ at 2006.01.29 23:59 | 編集
はっちぃ~さん正解で~す。
○○○カーに○E○埋め込みました。
(そのまんまやん。orz)
Posted by さきりお at 2006.01.30 01:36 | 編集
かっこいいすね
青くみえるのは、きっと気のせいですよねw
Posted by まぁ at 2006.01.30 09:39 | 編集
*注:ブログのネタとは無関係です。
岐阜って言うと思い出すのは以下の3点。
?刃物の町
?白川郷
?岐阜出身の友達がパッションというレースクイーンチームのメンバー(まだあるのかしら…)
ですな。一度はいってみたいけど雪がすごすぎて春まで行けません_| ̄○
Posted by tanuko at 2006.01.30 10:12 | 編集
初め見たときは何かコーティング剤でも塗ったのかと
思いましたがLEDですか(^^)
で、○○○カー点滅させたらどんな感じになるんだろう(^^)
Posted by ケンタ at 2006.01.30 16:06 | 編集
先越された!
自分も手元に加工したものあるんですが、取り付けずに放置してありました^^;
おかげさまでイメージ掴めました【爆】
Posted by kznr at 2006.01.30 21:21 | 編集
まぁさん
>青くみえるのは、きっと気のせいですよねw
気のせい・・・だといいんですが(^^;)
ワタシもそんな気が・・・。
 
tanukoさん
刃物の町ですかぁ。
確かにそんな町もありますけど、県全体がそうとは。(^o^)
 
 
ケンタさん
はて、何のことでしょう?
ナ・イ・ショです。(爆)
たぶん、パスできないので。
 
 
工場長
あはは、やっぱみんな考えることは一緒なのね。
で、やるん?
 
Posted by at 2006.01.31 22:15 | 編集
あ、名前入れるの忘れた。
上のはワタシです。(自爆)
Posted by さきりお at 2006.01.31 22:16 | 編集
自分的には、アリだと思いますよん♪
ココも光ると、ヘッドライトの形が浮かび上がってカッコイイなぁ~って。
個人的見解ね^^
Posted by kznr at 2006.01.31 22:39 | 編集
換装なのか、追加なのかだけ、
ナイショで教えてちょん(ハート
Posted by まぁ at 2006.02.01 10:26 | 編集
>工場長
同感ですね。
>まぁさん
こそっとならいいですよ。(笑)
どぉしましょ?
エディエディのPMにでも送っておきましょうか?
Posted by さきりお at 2006.02.02 00:08 | 編集
情報ありがとうございました。
なるほろねぇ( ..)φメモメモ
Posted by まぁ at 2006.02.02 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
