--.--.--



2006.01.21

スキー場に行ってきたよん。

昨日の予告にもあったけど、スキー場に行ってきた。

朝出るときキャリアをどれにしようか迷ったんだけど。

普通、迷わね~わな。)

18012101.jpg

ハーフキャリア by THULE

 

18012102.jpg

ガルウィングキャリア by TERZO

  

せっかく買ったばっかなので、TERZOにしてみた。

が、エディックスって天井の幅が広すぎるわ~。

ガルウィング真ん中につけたら、手が届かね~。

そんでもって、見た目バランス悪り~。

  

ちなみにこんな黄色いルーフボックスのバージョンも試してみた。


18012103.jpg

 

 

板を載せてみたら、後ろのハッチが開けられねぇでやんの。orz

18012104.jpg

やっぱファンスキーか何か買おう。

というところで、スキー場行く前なのにこんなに写真貼っちまった。(笑)

スキー場には、フル乗車で行った。

18012105.jpg

スキー場はうちから15分ぐらいなので、スキーに行くことはそんなたいそうな行事でもないんだよね。あっという間についちゃった。

スキーをやる子もいたので、それの付き添いでちょっと滑ったんだけど、オレの滑ってる写真を撮ってくれるような人がいないので、オレの滑ってる写真はない

  

で、ソリしてる時の写真は撮ってもらった。 18012106.jpg

後ろがオレ。(^^;)

昼ご飯を食べて、その後、2時まで遊んで帰ってきた。

若かりし頃は、スキーに行ってもゼニがないので、昼飯はウチに食いに帰ってたことを思い出した。

帰りの車では、子どもはみんな疲れて寝ちゃったね。

 

ウチについたのは午後3時前だったので、バンパーの脱着をやったんだけど、それは次のネタとしてとっておくことにする。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/767-a670de82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はうちもスキーに行って来ました!
しかも、ノーマルタイヤ&チェーンで...。いやあ、リアが滑る滑る!あんなにカウンター当てたのひっさびさでした。
ファンスキーお考えですか?
絶対おすすめっすよ。
子供に教えるときとかすっごいラクですもん。(あとキャリアいらないし...)
是非!!
Posted by tamiki at 2006.01.22 02:26 | 編集
あ~~~、そのルーフボックスなら
ウチにもあるな。。。
ショッキングピンクだけどww
【リンク変更のお願い】
移転決定し、通常運行を再開致しました。
つきましては、リンクURLのご変更を
どうぞよろしくお願い致します。
なお、新サイト名は【N43】です
http://plaza.rakuten.co.jp/herabuna" rel="nofollow">http://plaza.rakuten.co.jp/herabuna
これからも、御来訪&書き込みよろしくお願いします♪
Posted by まぁ at 2006.01.22 08:59 | 編集
>tamikiさん
blog拝見しました~。
最近はいろいろ種類があって迷いますねぇ。
長ければ長いほどカッコよいって時代が懐かしい。(^^;)
買うんだったら今ですよね~。
>まぁさん
近いうちにリンク変更しておきます。
やっぱ早いのはキモチがいいですねぇ。
Posted by さきりお at 2006.01.22 22:31 | 編集
黄色いルーフボックスお似合いですよ(^^)
ここはやっぱりルーフボックスいっときましょうよ!!
と、再び煽ってみる(^^)
数年前に『ひだ流葉』によく滑りに行きました(^^)
ワタシはあそこの緩斜面が大好きで(急斜面が嫌いなだけであるが)、
カービングスキーで滑りが上手くなったと『勘違い野郎』してました(^^;)
Posted by ケンタ at 2006.01.23 18:19 | 編集
スキー場が家から15分っていいな~。
俺んちはだいたい近くて1時間半かな~。
そろそろシュンタがスキーやりたいっていいそうだし。
今年はやらせてみるかな。
でも、絶対ソリの方が面白いと言うだろうと思うのである。
Posted by カワセミ at 2006.01.23 21:24 | 編集
>kentaさん
ね。
黄色のルーフボックス似合うでしょ。
ウチの家計ではこの黄色いのが限界です。
今年、流葉ってガラガラみたいですよ。といいますか、これまで地元民は雪かき、雪おろしでクタクタでスキーをするような体力と時間がなかったからなんすけどね。(笑)
せみさん>
スキー場はうちから15分、渓流(支流)も20分もいけば結構いろんなトコにいけます。
というか、ただ単に山ん中なだけなんですけどね。
こっちは小学校1年生で強制的に授業でスキーやります。だから周りの子もみんなやってるんで、自然と本人もやる気になるみたいです。
Posted by さきりお at 2006.01.23 22:58 | 編集
PING:
BLOG NAME
今日はひっさびさ(確か3年ぶり?)にスキーに行って来ました。もちろんエディで行くのははじめて。おまけに、あまりに高い純正サイズのスタットドレスには手が出ず、今シーズンはとりあえずヤフオクで落としたバイアスロンアスリート(未使用品で1万4千円!)で様子を見ることに。樹脂チェーンは出始めの頃に飛びついてかったものの、メチャメチャ取り付けが大変で、毎回ジャッキアップを強いられてイヤになってしまい...
Posted by at 2006.01.22 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
