--.--.--



2006.01.20

今度はスノーボードキャリアを落札。

いや~、THULEのボードキャリア持ってんのに、勢いでオークション落としちゃったんだよね。

18012001.jpg

TERZOのボードキャリア。

さて、箱も説明書もないの落としたモンだから、取り付け方がわかんない。

(なにぶんにも、TERZOは初めてなもんで。)

もしかして、取り付けるためにはシステムキャリアをはずす必要があんのかなぁ?

と不安がよぎったりもしたけど、な~んかギミックがありそう。

THULEなら、とっても簡単なんだけどね。

 

う~ん。なんていろいろ見てて。


18012002.jpg

ためしに横に引っ張ったら。

  

18012003.jpg

おぉ~、上に上がった。

  

18012004.jpg

あ、開いた。

 

 

っつうことで、このギミックを見つけることができたのが、とっても嬉しい。

ただ、それだけのことなんだけどね。

(ほとんどの人には縁がないかも。)

これを搭載すれば、ルーフボックスを買おうかなって誘惑に負けることもないと思う。(?)

ちなみにさっき電話でスキーのおさそいがあったので、 明日はこれを搭載して、子ども4人連れてスキーに行くのである。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/766-572a433b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのエディ君にも付けてあげたいですが、
雪道怖くてエディ君ではスノボ行けません(´ー`)
こんな事いったら雪国に住んでる方に
「あまっちょろいやつ」
と思われるんでしょうね。
でも思わないでくださいね^^;
あ、トラックバック踏んじゃいました(笑)
Posted by 白のみ! at 2006.01.20 22:56 | 編集
最近このあたりでは、あまり雪降ってないので、かなり除雪されて快適です。
そのぶん凍ってますが(^^;)
今一番恐いのは、段差です。
Posted by さきりお at 2006.01.20 23:24 | 編集
PING:
BLOG NAME
以前、スキー、スノーボードのお得情報として
シーズン券をご紹介しましたが、
今回紹介するのは、とっておきのシーズン券です。
シーズン券の中のシーズン券といっても過言では
Posted by at 2006.01.23 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
