--.--.--



2006.01.15

とりあえずベースキャリア。

今日は、ホントはスキー場に行きたかったんだけど、雪のコンディションが悪いので諦めて、ベースキャリアだけ装着した。

  

18011501.jpg

にしても、きったね~クルマ。

久々に、ルーフレールのないクルマに装着したんだけど、結構めんどくさいね。

ルーフレールがあるクルマだと位置決めがカンタンなんだけどな~。

  

18011502.jpg

  

んで、アタッチメントって前と後ろで違うのね。(↑の画像参照、後ろだけカーブしてるっしょ。)

最初、後ろ用を前に装着してしまった。

(装着できないことはない。)

後ろを装着しようとしたら、アタッチメントの長さが足りないんよ。

ここで初めて説明書を読んでみたら、後ろ用を前に装着していることに気づいた。

やはり説明書っつうもんは読んでから作業すべきと思った。(遅いわぁ)

18011503.jpg

(ロケ地 アピタ飛騨高山店)

作業もここで家族が買い物している間に行った。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/761-a840b28e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに、着けちゃいましたね~。
でも、スーリーは絶望的ですね。
ま、どっちにしても
先立つものがない今は
なんにもできませんがね・・・
Posted by カワセミ at 2006.01.15 23:10 | 編集
>せみさん
とりあえず、今のところはワタシんとこにメールは届いていません。
TERZOは、ほとんどヤフオク中古なので、新品店頭で買うのよりぜんぜん安くすんでます。スキーキャリアなんて以前から持ってるTHULE流用しちゃってるし。
へんなエアロより、このキャリアついてのが、かっこええと思うのはワタシだけなんでしょうか?
Posted by さきりお at 2006.01.16 01:54 | 編集
いや、ほんとマジで、
キャリア付いてるのって
かっこいいですよね。
俺の次なる計画はキャリアと
ルーフラックです。
これにキャンプ用品満載して
シュンタをキャンプに連れて行くのだ!
Posted by カワセミ at 2006.01.16 22:17 | 編集
>せみさん
キャリアとルーフラックっつう割にはタワーバーが・・・
あれは屋根に載せるもんすか?(爆)
Posted by さきりお at 2006.01.18 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
