--.--.--



2006.10.16

8C Competizione

さて、知らないうちに「Alfa 8C Competizione」なる車が売り出したようです。

ご存じない?
Alfa Romeoのフラッグシップですね。


これです。
18101601.jpg

(なんか不都合があったら削除しますので、連絡してください。)

無茶苦茶かっこえぇやないっすかっ!
ブレラや159みたいなジウジアーロのデザインとは全く違うデザインです。

なになに・・
左ハンドル・・・ま、当たり前ですね。
乗車人員2名・・・後席なんざいらないっすね。
エンジン 4.7L V8DOHC32バルブ(よんてんななっ!
最高出力 450PS よっ、よんひゃくごじゅー?
駆動方式 FR
トランスミッション ATモード付き6速シーケンシャル

いいですねぇ。
で、なになに、世界限定500台、本国で抽選となっ







ちなみにお値段は、
二千二百万円ポッキリみたいです。(消費税込み)

誰か応募します?
・・・って、あっ、締め切っちゃった。
惜しいな~、もうちょっと早く知っていたら。


・・・空しい。

私はそのうち出る・・かもしんない「139」を狙おうかなっ
ホットハッチかどうかはわかんねぇけど、毒は必ずあるでしょうからっ
この記事へのコメント
かっちょいいっす!!
何か本来のアルファっぽいでぢゃいんですね~!
2人乗りですかぁ・・・
ウチ、コペンすら瞬殺されましたからねぇ。

こんな車乗ってみたいなぁ・・・

あっ、PS2のグランツー○スモ5あたりが出たら運転できるかな??
ちなみにGT4なら現在8億強あります♪
なぁ~んだ!たった2.2千万?
楽勝っすね!!
わっははは!

はぁ~・・・・
Posted by 中トロ at 2006.10.18 00:02 | 編集
これ、ネット上に走行している映像がupされていますが、
その映像の方がもっとかっこよいです。

デザインがとってもいいですよ。

ただ、どーあがいても買えません。
8億ありゃ楽勝なんすけどね。
Posted by はくろー at 2006.10.19 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
