--.--.--



2006.01.12

アクアがなくなったことを実感。

先日、ディーラーに行ったときに、エディックスのカタログをもらったんだけど。

カタログの表紙が水色(アクア)じゃなくって、白地に青(ビビブル?)になってんだね。

18011201.jpg

もちろん以前から今回のマイチェンでエディックスの車体色からクリスタルアクアメタリックが廃止されたのは知ってたけど、なんか改めて実感、寂しいもんだねぇ。

でも、アクアのエディックスは貴重になるから、ま、いいかぁ。

正直、アクアとパープルでどっちを選ぶかってことになったら、今の自分ならアクアを選ぶかもしんない。

20年くらいたった時に、ミーティングとかで「おっ、アクアのエディックスは初期モデルにしかなかったんだぜ。」なぁ~んて言って、もてはやされたりして。(その頃ミーティングがあるのか?)

ちなみにサテンシルバー・メタアラバスターシルバー・メタに変わっちゃったけど、違いがよぉわからんので言及しない。(^^;)

なお、福袋をまたもらっちゃった。(爆)


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/758-991e9013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サテンシルバー海苔としては、タダゴトじゃありませんなぁ。。。
でも、20年後...(以下、本文と同じw)
前車もホンダのシルバー(スターライトシルバー)乗ってましたが、自分的にはサテンが一番好きっすね。Fitの色んなシルバー比べても。。。
Posted by kznr at 2006.01.13 00:49 | 編集
ほほぅ。
シルバーでもそんなに違うのかぁ。
比べてみたことがないので(^^;)
シルバーといえばドイツっぽく考えてしまうのは古い人間だからなんでしょうねぇ。
Posted by さきりお at 2006.01.13 22:28 | 編集
そうなんですよ。
我が家ではとても寂しい気がしています。
イメージカラーだったのにねー。
好きな色で気に入っているのですが。
Posted by MOMO at 2006.01.14 16:19 | 編集
>momoさん
でも、目立つからいいじゃないですかぁ。
もう買おうにも買えないってのはやっぱ期間限定っていう感じで威張れるような気がします。
Posted by さきりお at 2006.01.14 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
