--.--.--



2006.01.05

今日の昼メシ。

今日は午前中、仕事場の雪おろしを行った。

(また雪ネタからはじまるんだけどね(^^;))

今日の昼メシ。

結構疲れたので、昼メシはウナギにしてみた。

もちろん自腹・・・といいたいところであるが、奢ってもらった。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/751-ad0ceba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもあけましておめでとさんです^^
久しぶりにさきちゃんのブログ覗いてみた(最近エディエディに書き込みがないんで)んだけど・・・。
こりゃエディエディに書き込みどころじゃなくて雪のカキコミでそれどこじゃありませんなぁ^^;
春まで冬眠ですなぁ。春になったら飢えた熊のようにオフ会飢えになってますね。^^(失礼)
Posted by ぼん! at 2006.01.05 21:57 | 編集
>ぼんさん
どもです!
明けましておめでとうございます。
そうなんすよ。
土日でも天候具合や、道路状況によって、とても約束ができないんですよ。
それに、例え土日に晴れても、その前に降雪があると、その土日はどうしても雪かき・雪下ろしをしなきゃいけなかったりするもんですからちょっときついんです。
それにクルマきっちゃないですしね。(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。
Posted by さきりお at 2006.01.05 22:16 | 編集
昼食にウナギとは羨まし~(^^)
それも奢りで!!
ワタシは毎日コンビニおにぎり(-_-;)、たまに自腹で外食...
ウナギを家で食べた次の日、残りのタレだけでご飯を食べていたのはワタシだけ??(^_^;)
Posted by ケンタ at 2006.01.06 09:09 | 編集
>ケンタさん
たまのことですから、たまの。
だからblogにupしてみたんです。
いつもは社員食堂です。(笑)
ウナギのタレ、次の日まではやったことないですねぇ(笑)
スゴイです。
Posted by さきりお at 2006.01.07 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
