--.--.--



2006.01.04

キャリアもう待てねぇのよ

今日から仕事だったので、積雪状況より夏場30分の通勤時間のところ、1時間はかかると予測し、仕事場に向かったら25分でついちまった。

もしかして、まだ正月休みってところ多いのかな?

ところで、

前々からTHULEシステムキャリアの発売待って待って待って・・・・。

待っていたんだけど、ぜんぜん発売されそうにない。

THULE JAPANにメールで問い合わせたりもしたんだけどね。

(ちなみに担当の人はとても丁寧な対応だったと思う。)

もう待てないんよ。

だから、TERZO浮気してみようと思う。

これから、購入方法を検討するんだけど、品番ってバーがEB4、フットがEF14、アタッチメントがEH322でいいんだよね?(kameさんあたりに教えてもらおうかな?)

でも、こうやって買った途端にTHULEから発売されたりして。

それが一番不安だったりする。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/750-008c03cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、待ちくたびれた~?
俺はやっぱ、THULEだね。
待つよ、出るまで。
いざ、勝負~!
Posted by カワセミ at 2006.01.07 23:02 | 編集
>セミさん
待つんすか?
かなり現状は厳しいみたいよ。
詳しくは・・・
なんらかのかたちでお伝えします。
Posted by さきりお at 2006.01.07 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
