--.--.--



2005.12.31

平成17年を振り返って

今年の〆の記事として

ウチを振り返ると

上の子が保育園に通うようになったこと。

下の子が立った。歩いた。走った。転んだこと。

ワタシの仕事の内容が変わったこと。

地区の役員をやったこと。(任期終わった~(^o^))

HPたちあげたこと。

ネットを通して、いろんな人と知り合いになれたこと。

サンリオピューロランド全国オフに行ったこと。

などが思いつくな。

今年は1月にblog、2月にsiteをたちあげて以来、

ここを訪れてくださる皆様方にはお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

あまり書くと、明日年頭のご挨拶で書くことがなくなるのでこのへんで。

ではまた来年じゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/746-30c944dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがに なかなか合えませんが
ブログは毎日欠かさずに拝見させてもらっています。
寒さ厳しく大変でしょうが お互い風邪など引かぬ様頑張りましょう~。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by moon at 2005.12.31 17:47 | 編集
確かに雪ネタ多いけどさ
でも見ごたえあるから許せます。
俺は毎日の雪下ろしの生活なんて
嫌ですね~。
俺は八王子が気に入ってるんで
一生離れませんけど。
ナニ書いてんだろ?
自分とこのブログでレスっちゃったから
書くことなくなっちゃったさ。
まあ、明日また
新年の挨拶をしますんで
今日のところはこのへんで
ご勘弁を~。
よいお年を~。
Posted by カワセミ at 2005.12.31 21:24 | 編集
昨年はネットを通して知り合え、まさか実際に会えるとは思ってませんでした!
なかなか会えるキョリではないけれど今年もいろいろよろしくお願いしまぁす!
Posted by とらちゃん at 2006.01.01 02:24 | 編集
>moonさん、せみさん、とらちゃん
返事が越年してしまい、申し訳ないです。
いつもお越しいただいて皆さん、ありがとうございます。
今年もてきと~にやりますが、みすてないでくださいね~(笑)
Posted by さきりお at 2006.01.01 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
