--.--.--



2005.12.31

無茶苦茶うまい肉食った。

昨日の話なんだけど。

仕事関係で家一軒の雪おろしをした。

メンバーはたまにブログに出てくるロンドンナイト君、ブロークンゼネレーション君、パラダイス君と、そして初登場、我らが上司グラッチェ氏である。

で、お礼にと昼飯をごちそうになったのだが、

なんでも食っていいってことだったので肉を食べに行った。

今までオレが食ってた肉は何だったんだろうっつうぐらいうまかった。

口に入れると笑いがこみあげる。

食った後はしばらく余韻に浸っていた。

しばらくは肉は食えない気がする。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/745-9e25aa6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
