--.--.--



2005.12.26

まねしたがるんです。

母親がいつも、オーブントースターに食パンをいれるのを見てて、まねしているところ。

面白かったので、やりたいようにさせて写真撮ってたらオレがおばぁに怒られた

なお、オーブントースターに入れているスリッパのように見えるモノは、もちろんスリッパ


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/742-3409a5db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは、うちも同じですよ。
VHSのビデオデッキから
DVDが出てきたり、
そりゃあ驚きの連続ですってば!
でもよく見てるんだよね~。
Posted by カワセミ at 2005.12.26 23:26 | 編集
そォっすね。
ビデオテープは定番みたいですね。(^o^)
それから、ティッシュを箱から全部出しちゃったり。
なかなか見てても面白いです。
って洒落にならん時もありますが。
Posted by さきりお at 2005.12.27 00:13 | 編集
いいねぇ!!  この画像
ネタにするために、ここまでヤラせる
さきさんって、素敵ですww
悠は最近、なんでもかんでも
犬のトイレに片付けてます。
昨日は風呂に入ってる隙に
メガネがトイレに置いてありました。
ちょうど、シッコの真上に_| ̄|○ 
Posted by まぁ at 2005.12.28 10:46 | 編集
トイレの上になんでも片付けられちゃうのは、たまらんですねぇ。
でも、予想できない行動が、
かわいいですよね。(^o^)
Posted by さきりお at 2005.12.29 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
