--.--.--



2006.10.15

三十三回忌

今日は祖父と祖母の三十三回忌の法要でした。
18101501.jpg

当初、うちのオヤジがこの日に、祖父の三十三回忌、祖母の二十七回忌の法要を行おうということで予定していたのですが、つい先日になって、「祖母の二十七回忌は数年前に既にすましていた。」ということが判明しました。
そそっかしいもんです。
ま、私も含めて誰も気づかなかったんですけどね。
なので、本来なら祖母の三十三回忌は数年先なのですが、それならいっそ祖父の三十三回忌と一緒にやってしまおうということになり、今日を迎えたのです。



 
 
午前中は親戚まわりを行ってました。
親戚まわりの途中で、紅葉が綺麗だったので車を停めたところです。
18101502.jpg


18101503.jpg

なんか昨日も同じようなことをしてましたが。
紅葉もはじまった感じです。真っ赤っかにはもうちょっと早いかな。

その後、一族で菩提寺に行き、法要を執り行っていただきました。
18101504.jpg

その後、墓参りに行きました。

こうやって日記に残しておかないと、もう一回ぐらい三十三回忌をやっちまいそうですもんね。

でも、ブログをすぐ閉鎖したり引っ越ししたりしたら意味ないか。
この記事へのコメント
・・・また引っ越すの・・・?( ̄∀ ̄*)


リンクしてくれたのね☆
〔サンクス☆}(´∇`*)




             なんか出た方がいい?(ニヤリ
Posted by ウサコ at 2006.10.16 22:31 | 編集
いや、引っ越しの予定はとりあえずないす(笑

で、リンクはずいぶん前からやっちゃってました!(笑
すません
Posted by はくろー at 2006.10.17 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
