--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.21

クリスマスプレゼントって決まってますか?

クリスマスのプレゼントってもう確保してます?

ウチの娘のリクエストはサウンドキャリアっていうセガトイズのおもちゃ。

でもさ~、これってiPodみたいなもんやん。

どうせなら、iPodがいいなぁって思っちゃうんだよねぇ。

でも、それじゃ、プレゼントにならないし、

このサウンドキャリアってのも、年少さんが使いこなすのかどうか・・・。

これって、4歳の娘に似合いのプレゼントだと思います?


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/736-5a65e147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こどもって、バーチャルペットに弱いよねぇ。
うちにも、ピカチュー万歩計やら、たまごっちやら、リストわんこやら
なんだかいろいろあるけど、どれも長続きしないのよねぇ(悩
そのオモチャに、ももぴょんが気付かなければ良いがww
Posted by まぁ at 2005.12.22 00:50 | 編集
サウンドキャリア、初めてみました(^^;)
遅れてます?!わたし。
↓雪、すごいんですねー。景色のいい所にお住まいなんですね!
わが家からはたいしたものは見えませんが、少し歩くと富士山が、それはキレイに見えるんですよ!
Posted by ともすけ at 2005.12.22 01:24 | 編集
贅沢だっ(`Д´)
さて、ワタシは何をおねだりしようかしら…
Posted by tanuko at 2005.12.22 09:38 | 編集
うちの坊主はなんてったて『マジレンジャー』です。
毎晩夜空に向かって『サンタさ~ん...』とデカイ声で
お願いをしております(^^;)
『うちには煙突無いから来れないかなぁ』と言ったら
『作らなあかん!』と言ってました。(^^)
いつまでサンタを信じてくれるかなぁ..
Posted by ケンタ at 2005.12.22 10:29 | 編集
雪すんごいことになってますね~。
ご愁傷様です。
はてさて、お宅のさきちゃん?りおちゃん?
おませさんですね~。
うちのシュンタはウルトラマン・マックスの
ダッシュ・マザー?だそうです。
子供のおもちゃって感じです。
Posted by カワセミ at 2005.12.22 23:12 | 編集
>まぁさん
そォなんすよねぇ。
子供が欲しがるモノって長続きしたタメしがないような気がします。
バーチャルペット。そういや自分ははまったことないなぁ。
>ともすけさん
>サウンドキャリア、初めてみました(^^;)
>遅れてます?!わたし。
いや、ワタシも知りませんでした。何それ?って娘に聞きました。(笑)
富士山がキレイに見えるんですか。うらやましいです。某ブログで、ワタシ富士山になじみがないって書いてますから(笑)でも、毎日富士山が見えるところの人たちって、「自分は日本人だぁ~」って意識が強いのかなぁ?って、思ったりなんかします。
>tanukoさん
せいぜいおねだりして、よいクリスマスをお過ごしくださいませぇ。間違ってもSABでおねだりしないように。(笑)
>ケンタさん
『作らなあかん!』って(^^;)
ケンタさんとこの息子さんは、おじぃみたいな言い方っすね。
やっぱ作らなあかんて~(爆)
>せみさん
だから~、秘密だってわざわざ書いてんのに~(笑)
で、ダッシュ・マザーって何?
「走るおかん」?
どんなおもちゃなんだろ?
ってもしかして、alfaのGTじゃないっすよね?
でですねぇ、
リクエストが変わりそうです。
また、報告しま~す。(書くことないしぃ。)
Posted by さきりお at 2005.12.23 00:27 | 編集
PING:
BLOG NAME
今日は午後に女衆のクリスマスプレゼントの仕入れに立川までエディを走らせました。
Posted by at 2005.12.23 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
