--.--.--



2005.12.18

疲れ切ってますぅ

今朝は5時起きで、公共施設の雪かきやってました。

17121801.jpg

やっとで明るくなってきましたが、もうぐったりヘトヘト、既に疲れ切ってます。

 
   

そうそう、昨夜の忘年会なんですが、

幹事だったので、写真撮る暇もありませんでした。

17121802.jpg

雰囲気も料理もよかったです。

料理旅館なので、もしこちらにお越しの際はぜひどうぞ。オススメしちゃいます。

17121803.jpg

初登場、といっても、これまで顔以外は結構出てましたが、ウチの下の子です。(^o^)

うちの子の名前、既にご存知の人も多いですよね?

バレバレですが、それでもネット上では名前は内緒ってことで(^^;)

にしても、よく降るなぁ~。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/734-73080d34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
てつ33です。
こちらでも久しぶりにまともに積もりました。(20センチぐらい)
今日の朝は、早起きして出勤です。
土曜日にスタッドレスにしといて良かったです。
新年オフで会えると良いですね。
Posted by てつ33 at 2005.12.19 01:08 | 編集
ごぶさたで~す
スタッドレス持ってたん?
でも、そっちってさ~、自分がスタッドレス履いていても、
周りにノーマルで、ある意味がんばっちゃってる車がいっぱいいるから、すっごい恐いよねぇ。
気をつけてくださいねぇ。
今日、エディックス乗ってハンドル切ろうとしたら、違和感が。
車を降りて前輪を見てみたら、タイヤハウスの中が氷だらけで、ハンドルが切れませんでした。(笑)
車を運転しながら振動で落としてやったら、落ちた氷が車体にあたって、バキバキバキって(^^;)
やっぱ冬は車に気つかわんわぁ。
Posted by さきりお at 2005.12.22 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
