--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

2万突破

うちのサイトのアクセス件数が今年の2月の開設以来、2万件となりました。

最初は”子育て記録”にするつもりで作ったホームページ”ですが、
なぜか、最初の目的からは、かなりそれたものになっているような気がします。(笑)

これまで訪れていただいた方々、拙いとこですがありがとうございました。

今後も拙いですが、どうぞよろしくお願いします。

(この書き込みって、半分は自分のための記録みたいなもんです。)


なんつって、
書くことないから、
年末にはまた、同じ様なご挨拶をかくんだろうなぁ。(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/721-3b7769b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アクセス2万突破おめでとうございまーす(^-^)//""パチパチ
すごいですねぇ、2万って。
↓私はお店とか撮りたいとき、携帯で撮っちゃいます。恥ずかしいので(笑)
今日はおいしいもの食べに行くぞ~、というときは、一応デジカメを持ち、店員さんに聞きます。
↓↓無限マフラーなうえに、最近モデューロサスペンションに替えました(^^)v
適度でいい感じです。エディエディ・オフに参加したいと思いつつ、最近サイトもロムばかりになってしまって(^^;近くでやらないかな~。
Posted by ともすけ at 2005.12.06 01:46 | 編集
アクセス2万突破あめでとうございます。
これからも記録更新めざして頑張って下さい!
ところで、そちらはもう雪なんですね。
同じ東海地区でも、ぜんぜん違いますね。
本日、みぞれ交じりの雨が少し降りました。
そろそろスタッドレスに替えなきゃと思いながら
今度の東海オフまでがまんがまん!?
Posted by ごろー at 2005.12.06 02:10 | 編集
ともすけさん、ごろーちゃん
コメントありがとうございます。
2万って大したこと無いのよォ。
もともとカウント稼ぐようなHPのつくりにしてないしぃ。(言い訳)
ともすけさん>
無限マフラーにモデサス?
はぁ~?
(ウチの娘の最近の口癖。何とかっていうモヒカンの女性タレントのまね。)
オフ会やっちゃえばいいのよん。好きなトコで。
誰か釣れるって。(笑)
ごろーちゃん>
こっちはもう真冬っす。昨日は大雪警報出てました。(笑)
もう冬眠状態に突入です。動けね~もん。
Posted by さきりお at 2005.12.06 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
