--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.03

イオン高岡で買い物

今日は忘年会のビンゴゲームの景品を買うため、イオン高岡に行ってきた。
イオン高岡ってのは富山県の高岡市にある。ウチから80kmぐらいかな?

17120301.jpg

ポインセチアなど、全てがクリスマスだな。



予定しているのは家族ぐるみでの忘年会であり、子どもも何人か参加する。
そのため、今日は特に子ども向けのビンゴの景品をトイザらスに買いに来た。

うちの子は、”クリスマスにはプレゼントがもらえる”ということを、
まだ知らないので、この時期にこんなトコに来てもダダをこねることがなく、
親としては助かっている。

たまたま、すんごいダダのコネかたをしてる男の子を店内で見た。
わんわん泣きながら、欲しい商品の箱を握り拳で連打している。
おかんは、その子に向かってヒステリックに怒鳴っている。
どっちもうるさいし、どっちも引かない。
あ~なったら、どうにもならんのと違うか?
おかんが息子に「返しなさい!!」って怒ってるけど、
その商品の箱は既にボロボロだったぞ。
それを返すのか?

などといった人間観察もしながらも、
景品選びは、予算の関係もあったため、かなり時間がかかったが、
それでも人数分を確保した。(かなりの量だった。)

目的達成の後は、妻や娘のお気に入りのところをまわった。

HusHusH
最近の妻のお気に入り。どこに行ってもココで買う。

17120302.jpg

サンリオショップ
言わずとしれた・・・。
ここに入るとなげ---んだな。
写真はコンコースにベンチに座って待ちながら撮影。

17120303.jpg


ほかにも色々回って、
みんなしてスタバでコーヒー飲んで帰った。

17120304.jpg


かなり、しんどい。(-_-)
でもさ~、みんなこういうトコの写真をブログに載せてっけど、
デジカメ撮影するのって照れくさくない?
自分は結構照れくさかった。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/719-a3f6f2c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
