--.--.--



2005.11.28

毛糸の帽子

うちの子はとってもこの帽子が似合うんだなぁ。(親バカ)
この帽子って、とっても雪国の子どもっぽいっしょ?

花のアップリケは妻の作品。
といっても、既製品を買ってきて縫い付けただけであるが、
妻がかなりこだわったレイアウトである。

被ると、毛糸がのびてレイアウトが崩れた。
それを見た妻も膝から崩れた。orz

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/713-392dcfde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー!
奥さま、偉いですねぇ!でもでも、崩れちゃうんですね(汗)
膝から崩れる気持ち、よーくわかります(笑)
↓父親学級おつかれさま(?)でした。
確か一日がかりなイベントでしたよね?
楽しかったみたいでよかったですね。
お子さんも、喜んでいるでしょう(^^)
Posted by ともすけ at 2005.11.29 01:10 | 編集
おもしろかったみたいです。
なんか運動会みたいでした。
(全部親子競技)
でも、自分としてはそういうイベントじゃなくって、
日頃の様子が見たかったなぁ。
Posted by さきりお at 2005.11.30 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
