--.--.--



2005.11.24

スイフト スーパー1600

スズキのスイフトがカッコヨイと思う。
ただし、グレード(?)は、「スーパー1600」である。(爆)

フェンダーの張り出し具合がたまんない。

そう。JWRC出場車両だったりする。

2005 SUZUKI MOTOR SPORT

もちろん売ってないし・・・・。

売ってても、買えない値段なんだろな。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/709-39809985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モーターショーでばっちり見てきました^^
写真も撮りましたよ。
かっこいいですよね~。
ノーマルでもスィフトって好きです。
Posted by くろでぃ at 2005.11.25 21:53 | 編集
そうそう。
ノーマルでも十分かっこええっすよね。
ただ、なんか物足りないような気がしていながら
気が付かなかったんですが、
自分として物足りないと感じていたのは、
フェンダーの張り出し具合だったのかもしれません。
それが、解決してるからスーパー1600が
好きなのかも。
で、モーターショーにあったんですかぁ。
ええなぁ。
Posted by さきりお at 2005.11.26 00:32 | 編集
そーそー、俺もセカンドに1台欲しいっす!
カッチョエーよね~。
Posted by カワセミ at 2005.11.26 23:14 | 編集
カミサンの車を・・・。
ムリだな。
Posted by さきりお at 2005.11.27 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
