--.--.--



2005.11.16

飲んでます第2弾

今日のつまみは刺身ですが、
あんこうがとくにうまいです。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/700-a9b78804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お刺身にあんこう鍋っすか!
やべぇ~!!私にはど真ん中のストライクです!!
見たら、思わずこんな時間なのに冷蔵庫をあさったのですが、な~んにもないのでキムチを虚しく食ってしまいました・・・。
やっぱり冬は鍋にかぎりますよね!
でも、好き嫌いのあまりない私ですが、春菊だけはハジきます。だけどまとわり付いてくるんですよね・・・。
Posted by 中トロ at 2005.11.16 23:19 | 編集
やばいっす おいらもストライクです_| ̄|○ 
まじに、近々、あん肝を食いに行くと思います。
だめだ、堪えられねぇ。。。
Posted by MAH at 2005.11.17 17:36 | 編集
とってもうまかったです。・・・多分。
実は酔っぱらって鍋の味、あんまり憶えていないっす。orz
でも、あん肝、白子もうまかった。
あと、何食ったんだっけ?
ユッケサラダも食ったな。
こいつもうまかった。
Posted by さきりお at 2005.11.18 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
