--.--.--



2005.11.15

打ちっぱなし

うちっぱなしにて。

だめだぁ~。ぜんぜんうまくなんね~。精進がたりんなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/696-99a38b4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴルフって難しいですよね
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私は、2回ほどゴルフをしたんですが、初心者にしてはうまいらしいです。が、ドライバー系はほとんど使えません。っていうか、ドライバーより5Iのほうが飛ぶんです。
``r(^^;)ポリポリ
初ラウンドが112くらいでした。そのうちゴルフオフってのも・・・、すいません家計が厳しいので無理です
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しければスコアなんて気にしません('-'*)
Posted by ジュビリー at 2005.11.15 21:38 | 編集
初ラウンドがひゃくじゅうに~!!
すげ~な!!
これからは師匠と呼ばせてもらおうかな?
Posted by さきりお at 2005.11.16 00:48 | 編集
ゴルフ歴15年超のケンタです。
最近ゴルフ行ってないなぁ..
私の初ラウンドは137でした。冬はスキー場となるゴルフ場でして、
TeeグランドとGreen以外は傾斜(@@)
「あんなのゴルフ場じゃない!」と自分のスコアに言い訳をしておりました(笑)
2回目のラウンドが87でして、これがいまだにベスト(爆)
このスコアのおかげでゴルフをなめたのが間違いの始まりで次に80台を出すのに
4年かかりました(^^;)
スコアが悪いと道具のせいにしてみたりと...
最近はスコアも体もボロボロで休養中です。
Posted by ケンタ at 2005.11.16 11:38 | 編集
ケンタさんも上手なんですねぇ。
ワタシはほんっとに初心者です。
もっとマジメに練習しなきゃいけないんですけどね。
Posted by さきりお at 2005.11.18 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
