--.--.--



2005.11.06

槍と笠

今日は近くの林道に子供と一緒に紅葉やどんぐりを拾いに来た。
曇りで風が強く寒かった。
「木枯らし」ってやつか。
葉っぱが舞い散ってたな。

スキー場のリフト。稼働は間もなくだな。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/691-fd638fef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?
11月に入ってから
ちゃんと更新してるじゃないっすか。
久しぶりに寄ってみたら、あらあら。
これからもよろしくです。
Posted by カワセミ at 2005.11.07 10:29 | 編集
え~、うそ~。
せみさんご無沙汰です。
というか、10月はマジメに更新してたんですけど・・・
11月は10月ほどの更新ができるかどうか、
ちょっと自分でもわかりません。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2005.11.08 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
