--.--.--



2006.10.11

ラ・フランスウーロン

今日、コンビニの陳列棚でこんなお茶を発見。

18101101.jpg

 
 


 
 
やった!ネタ1個発見!!


そう思って、迷わず買って帰りました。


伊藤園の「ラ・フランスウーロン 洋梨茶」です。

飲んでみました。

・・・思ったより不味くないっ。
もっと不味くないとネタになんねーんだけどなっ。
(といってもしっかりネタにしてるしっ)

まず、洋梨の香りがかなりします。
味も基本はウーロン茶なのですが、洋梨の味がします。
(そのまんまやん。)
要はですね・・・アップルティってあるじゃないですか?
あんな感じです。
ウーロン茶とフルーツって違和感あるのかなと思って買ったのですが、
よく考えたら、フルーツ系の紅茶とあまり大差ないような気がします。

不味くはなかったです。

残念でした。(ぇ
この記事へのコメント
そのまんまだけど、良く味が伝わったわ♪

買おうとは思わないけどww

ネタにするなら、やっぱカカオ99%のチョコじゃないか?
あれ? もうネタになってたっけ??

別ブログだったかな?
最近、物忘れが激しくてさ。。。汗
Posted by まぁ at 2006.10.12 09:03 | 編集
そうやってコンビニでネタ探してるんですね(笑)

ワタシ、梨は好きですが洋梨は...
缶詰の洋梨しか食べたことないですけどね^^;
Posted by ケンタ at 2006.10.12 09:10 | 編集
うぅーん、アップルティは好きだけど...これは...
洋なしの香りのウーロンかぁ...

ネタのために、不味いだろうと期待して買ってしまうはくろーさん、さすがです(笑
Posted by ともすけ at 2006.10.12 09:21 | 編集
今度見つけたら買ってみよ


私も結構チャレンジャーの所あるんで


飲めない ゲ~ を期待する気持ち判るなあ~
Posted by はっちぃ~ at 2006.10.12 20:18 | 編集
微妙だ・・・・・・
試して見たい気もするし・・・・・・

でも、150円出すのもなーみたいな感じもするし・・・

今度見かけたら、試してみよ!
Posted by しん! at 2006.10.12 21:15 | 編集
>まぁさん

>ネタにするなら、やっぱカカオ99%のチョコじゃないか?
>あれ? もうネタになってたっけ??
>別ブログだったかな?

ぷぷぷっ、ネタがないから、
ちゃーんと採用しましたよん。
ありがとうございました。(笑
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:43 | 編集
>ケンタさん

>そうやってコンビニでネタ探してるんですね(笑)

そうそう。
ネタがないときは、帰路にコンビニで道草します。
用もないのに(笑
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:46 | 編集
>ともすけさん

>ネタのために、不味いだろうと期待して買ってしまう
>はくろーさん、さすがです(笑

いや~、褒めていただいて、
照れるな~(ぇ
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:47 | 編集
>はっちぃ~さん

>今度見つけたら買ってみよ
>私も結構チャレンジャーの所あるんで

あ、コレはだからチャレンジするってホドのもんじゃないです。
不味くはありません。
スルーでいいと思いますよ。(笑
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:49 | 編集
>しん!さん

>微妙だ・・・・・・
>試して見たい気もするし・・・・・・
>でも、150円出すのもなーみたいな感じもするし・・・

だから、フツーなんだってばっ
ウーロン茶っつうと違和感ある気がしたけど、
とってもフツーでした。

>今度見かけたら、試してみよ!

結局試すんかいっ!!
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
