--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.02

気になるMO見つけまして

ちょっと前に机の中からMOのディスクが出てきたんです。
はて、覚えがない。
いったい中には何が入っているんだろう?
そう思ったら、とっても中身が見たくなりました。
でも、ウチには今MOドライブがありません。
ほんじゃ、外付けのMOドライブ買っちゃおうってな勢いになっちゃいまして。

実は仕事場で同僚に「そんなん、ここで見ればいいじゃん」ってなことを言われました。
とても冷静な意見です。
でも、MOドライブ欲しい熱が出てきたワタシはオクで入札。
しっかり落札でき、先日届きました。
そんで今日は早く仕事から帰ってきて開封してみました。
モノはバッファローのMO-D640U2です。
(といっても、よくわからんのですが。)
早速、問題のMOの中身を見てみることに。






・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・






あ!・・・・・・・





中身はしっかりCDに焼いてる写真ばっかりでした。
そういや、ウチにはMOドライブがないので、以前にMOからCDにしっかり焼いてたんでした。
どうも、そん時の元となったMOらしいです。orz

あ~あ。
やはり同僚は冷静でした。
外付けのHDもあるし、CDもあるし、USBメモリだってあるし。
たぶん、ほとんどこれから使うことはないでしょう。(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/687-47327410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
