--.--.--



2006.10.11

問題提起しておいて・・・

某ブログにて問題提起しておいて申し訳ないのですが・・・

某国営放送の子ども向け番組にて以前使っていた曲の歌詞について、
自宅にDVDの歌詞カードがありました。
 
 

 
それによると・・ 
18101001.jpg


すいません。
まずはお騒がせいたしましたこと、お詫び申し上げます。
でも、ホントにあってんのかっ?
って思ってしまいますよね。
この記事へのコメント
でさ、「オトコになりたい男の子」のオトコは、
やっぱ「漢」ということでFA??

       40過ぎて、未だに漢になれない男より
Posted by まぁ at 2006.10.11 10:06 | 編集
>40過ぎて、未だに漢になれない男さん

だから、オトコになりたい男の子という歌詞自体ないんだって!!
オトコの子はオンナの子になりたいんですよっ
そんなオトコの子は漢じゃないでしょ~

Posted by はくろー at 2006.10.11 22:23 | 編集
あれ~?
ほんとですね~・・・
俺は歌詞見たわけじゃないんで
ただ聞いてて
「オトコになりたい・・・」って聞こえたんだよね。
そっか、女の子になりたいんだ~、不思議だな。
Posted by カワセミ at 2006.10.11 22:46 | 編集
>せみさん

そうなんですよ。
自分も最初はオトコになりたいだと思ったんですよ・・
でも前後の歌詞をきくと、前の歌詞から続いてるんですよね。
とっても不思議です。
Posted by はくろー at 2006.10.12 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
