--.--.--



2005.10.08

ステアリングカバー2

半年ぶりにステアリングカバーの続報である。
半年間常温で寝かせておいた革である。(放置)
実は8千円もの工賃を払って装着してもらったのだ。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/668-5a9744c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こん○○は。 遅くなりましたけど 遊びにきました。
ステアリングカバー。 
内装が黒だと違和感なくていい感じですね。
やっぱり、握り心地は全然違うんだろうなぁ~。
自分も1969年なので、blogも親近感もって観させて
頂いております。 今後も宜しくですー♪
Posted by むささび at 2005.10.09 09:11 | 編集
むささびさん。
ようこそ、おこしです。
むささびさんの、ステアリングってすごいですねぇ。
我が道をいってる気がします。
(あべさだもね。)
ステアリングカバー、隙間ができますが、ワタシ的にはぜんぜん気にしてません。前は気になってたんですけどね。
もうどうでもいいや~。
むささびさんも'69ですか?ほかには、まんさくさん、goodayさん、ならじんさんあたりかな?
結構いますね。まだまだいそうだし。
こうなったら'69年会設立しましょうか?(爆)
ただし、設立しても活動内容は、わからんな。
1年に一度ぐらい飲むのが一番よいかも。
Posted by さきりお at 2005.10.09 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
