--.--.--



2005.10.06

白髪が増えちゃって

最近、やたら白髪が増えています。
とっても、歳とったような気がします。
ここ数ヶ月でかなり増えました。
36歳なんですけどねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/666-a2427537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ、パッと見、黒々してません?
同い年とは思えんなあ。
僕も最近、髪染めてないと白髪が目立っちゃってね。
おまけに鼻毛にも下にもあるんだから・・・(笑)
歳とったんやろか?
でも子供が小さいうちは若いお父さんを演出するよ。
Posted by ならじん at 2005.10.07 00:33 | 編集
お早いコメントありがとさんです。
まだ、なおしてる最中だったのに。
かなり、ここのブログのレス悪いです。
でも今はどこも一緒かもしれないな。
で、ワタシは忘れもしません。
26歳んときです。
風呂に入ってて、下のほうみたら、釣りのテグスみたいなのが体から生えてるんですね。で、よくよく見たら、黒いのの中に、すんごいいっぱいある。
かなりショックでした。
具体的な老化現象は、やはりソコからはじまりました。(爆)
Posted by さきりお at 2005.10.07 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
