--.--.--



2005.10.02

またまた報告、本日の燃費!

最近、日曜日に給油するってパターンが定着しつつあります。
日曜日に最近はどこも出掛けないので、通勤だけだし。

で、本日給油したところ、9.33km/Lでした。
やっぱ9ぐらいはいくみたいですね。

最近は、昼間走ってても、気温は20度以下で、オートエアコンしてても暖房だし。
なかなかいいですよね~。
以前は8いくかどうかみたいな感じだったので、まじで嘆いていたんですけど。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/664-69501333
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え・・・
さすが高山 昼間でも20℃行かないんですか?
こっちはだいたい27~28℃ 昨日一昨日は30℃ありましたよ。
やっぱ違うんですね。
Posted by はっちぃー at 2005.10.02 23:29 | 編集
お・・おしい・・・
今回はエアコンオフで静岡やら渋滞なしの高速が
多かった為9.25でした!もうちょっとで追いつけたのになぁ^^;
Posted by くろでぃ at 2005.10.03 22:29 | 編集
寒いってほどではないんですけど。
もう涼しいですよ。
あぁ~、冬が近づいてくる~。
嫌だな~。
Posted by さきりお at 2005.10.04 01:54 | 編集
燃費好調ですねぇ!
中トロ号は今回、300km前後で残り4ゲージ・・・ちょっと厳しそうです・・・
やっぱり遅刻寸前のプチ出張!これがひびきましたぁ!
ホント涼しくなってまいりました。
窓全開で走れるこの季節、結構好きなんですけどねぇ。
ガソリン高くて中々ウロウロできません・・・
Posted by 中トロ at 2005.10.04 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
