--.--.--



2005.09.11

さんまの缶詰の天ぷら

ここで中トロさんに教えてもらった、さんまの缶詰の天ぷらをやってみた。

うん。うめえわ、こりゃ。 中トロさん、ありがとー!!
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/656-f22e9932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおぉ~!!
さきさんありがとうございます∠(^ε^)
ぢつわ、3年くらい前に「花○△ーケット」でやってて
真似してみたら中々の美味でしかも簡単♪
お酒にも合いますよね?
Posted by 中トロ at 2005.09.11 20:43 | 編集
わぉ!トロさんがさんまさんを? o(^▽^)o
Posted by くろでぃ at 2005.09.12 20:24 | 編集
うぉおおお!  
これって、衣は何で作ると良いのかな???
  ↑
 すっかりもう、作る気だw
アクセス解析の結果、
さきりおさんトコからの来訪者が、
ついにEDIEDIを抜きました。
すごいですね!  感謝感謝です!!
Posted by MAH at 2005.09.14 09:11 | 編集
<くろでぃさん、
<MAHさん、どうもです!
あれ?ごあいさつって、はじめましてかも???^^;)
そうそう、私はただの天ぷら粉でした。
食べる時も、塩が中々あいましたよ♪
Posted by 中トロ at 2005.09.14 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
