--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.07

昔の車に出会ってしまった。

今日は岐阜市に出張してた。
帰り道、長良のあたりを走っていると、自分の車の前をシルバーのユーノス・ロードスターが走っていた。

自分も昔、これに乗ってたなぁと思いながら後ろをついていった。



(ん?)



よく見ると、見覚えのあるステッカーが貼ってある。
自分は乗ってたとき、ナンバーの左側に”VAN”の丸型ステッカーを貼ってたのであるが、自分と同じ場所に自分と同じステッカーが貼ってあった。



「まさかなぁ?」



赤信号の信号待ちでじっくり見る時間があった。



「・・・・・・・。」










「オレのや!!」

思わず大声を出してしまった。
昔、乗ってた頃バックして柵にぶつけた傷が、見事にバンパーに残っていた。


見覚えのないロールバーが組んであったり、フューエルキャップが換えてあったり、ドアミラーが換えてあったり、見覚えのないステッカーが貼ってあったりしたけど、確かにオレの乗ってたユーノス・ロードスターだった。



しばらく後ろを走っていたが、自分が右折せねばならない交差点をシルバーのロードスターは真っ直ぐ走っていった。自分はロードスターが見えなくなるまで見送った。



13年前に下取りに出した車に出会ってしまった。
まだ現役だったんだなぁ・・・・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/653-bf0c0ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
す、すごい偶然ですね・・・。
昔の愛車が今も現役で走っているのは嬉しいですよね。
しかも13年前ですか。
神がかってますね。
Posted by 白のみ! at 2005.09.08 00:34 | 編集
はい。間違いなく、アレはワタシの車でした。
Posted by さきりお at 2005.09.10 21:34 | 編集
すっごいなぁ!
僕も自分の乗ってた車に出会ってみたい・・・
でもそんなに前のステッカーが貼ってあるのがすごい(爆)
僕のシビックRはどこを走ってるんだろう?
新しいオーナーにかわいがってもらってるといいなぁ
Posted by とらちゃん at 2005.09.12 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
