--.--.--



2005.05.21

本日、TVキャンセラー装着

本日、移動中もTVやDVDを見ることが出来るようにしました。(運転者以外の人がね)
170521.jpg

施工するにあたってアドバイスいただいた、たくさんのかたがた、ありがとうございました。皆さんのおかげで施工できました。
で、めくったときに、タダで戻すにはとても惜しいと思ったので、急遽カッティングシート貼りました。また飽きたらはがそうっと。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/629-0f4a27b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です。いいですよね、TVキット。私もやりました。これは妻も快く賛成してくれたので、一番最初にやりました♪
結構面倒そうでも、やってみると楽しく出来ますよね?!
カッティングシートいいなぁ、元に戻すので精一杯で頭が回りませんでした(^。^;)
Posted by ジュビリー at 2005.05.22 15:58 | 編集
結構力業ですよねぇ。みんなの報告があったので、バキバキバキってやることができましたが、知らずにやっていたら、思い切ることはできなかったと思います。ジュビリーさんはよくできましたねぇ。
Posted by さきりお at 2005.05.25 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
