--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.30

高山で飲んだよん

昨日の話になっちゃうけど、高山で飲んでた。
17042901.jpg

夕方6時に居酒屋集合だった。
場所は結構、知る人ぞ知る、隠れたとこなので、ここで名前を出すことはできない。あまり混んじゃって予約とれなくなるといやだから。で、ぶらぶらと時間前に普段は地元の人間はまず行くことのない観光スポットを観光客のふりして歩いてみた。
17042902.jpg

そしたら、集合時間に遅刻した。(爆)
で、2次会なんだけど、たまたま5年ぐらい前に行ったきりっていう店に入った。久しぶりだった。ほかの人のボトルで飲んでたら、ママが「あんたのボトルあるよ~。」だって。
「はぁ?俺って5年前に来たきりなんだけど。」
「でも、これ、そうじゃない?」
でてきたボトルは確かに俺の字。それも半分ぐらい残ってる。
蓋をはずして、においをかいでみた。ウィスキーのにおいがする。
で、そのボトル飲んじゃった。
でも、5年もボトルしっかりキープされてるなんて・・・・。
捨ててあっても、誰も文句は言わない、というか普通、憶えてないでしょう。
そんなボトルよくキープしてくれてたし、よく思い出してくれたもんです。
ママに感謝します。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/624-169736cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。