--.--.--

スポンサーサイト


2005.03.19

花フェスタ2005

3月16日に岐阜県可児市で開催されている花フェスタ2005に行ってきた。
blog20050216.jpg

この時期、正直まだ開花には早く、スタッフの集客もたいへんだと思う。
でも、行ってみると、この時期なりに室内や外にも花が展示されており、意外にもかなり楽しむことができた。
うちの子どもたちも満足したようだった。
5月や6月に行ったら、もっともっときれいだと思うが、
今の時期は今の時期で楽しむことができそうである。
今の方がすいていていいかもしんない。
実際、すいていても一日ですべてを回りきることはできなかった。
スタッフやボランティアの人たちの努力がすごいんだと思う。
がんばれスタッフの皆さん。愛・地球博に負けるな。
(誰かスタッフの人、この記事見てくんないかな~)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/609-246cc441
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花フェスタにご来場ありがとうございました。私は西ゲートから入った大通りで可愛いキューピー人形を販売しているアルバイトです。記事、しっかり見ましたよ!暖かい励ましのお言葉、涙が出るほど嬉しいです。3月とはいえ、まだまだ寒~い中、一日中立って販売しているのは辛いものがありましたので、ちょっぴり救われた様な気がします。これからはだんだん暖かくなり、花も盛りになって来て、仕事も楽しくがんばれそうです。またのご来場の折には、是非、キューピーちゃんのお店にもお立ち寄りくださいね。
Posted by プラスアクト西垣 at 2005.03.23 03:05 | 編集
西垣さん(というふうに呼んじゃっていいのかな?)
このブログにきてくださってありがとうございます。
ちゃんと読んでいてくださってるんですね。
私としてもコメントいただいて、すっごい嬉しいです。
やっぱ大変なんですね。今日とかも寒いんだろうなと思います。
今度行ったときは、立ち寄らせていただきます。
(たぶん、また行くんじゃないかな。)
大変でしょうけど、がんばってくださいね。ひとりひとりのちからはもしかしたらちいさいかもしんないけど、そういう思いの人たちがたくさん集まれば絶大な効果を生むと思います。応援してます。
また、こちらのブログに遊びにきて書き込んでください。グチとかでもいいですよ。
Posted by さきりお at 2005.03.25 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
