--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.13

ピアのテラつけてみました

これまで、長い時間迷っていました。

で、この間、とうとう衝動買いしてしまいまして、本日取り付けてみたわけです。
terra.jpg

取り付け時間は30分ぐらいだったでしょうか。
取り付けている人多いと思いますが、腕が擦り傷だらけになってしまいました。
取り付けですけど、左側の車のコードが短いような気がしたんですが、
取り付けられたかたは、苦労なく皆さん装着できたんでしょうか。
私は左側の装着がかなりきびしかったですねぇ。
「うっ、これ以上伸びないの?」って感じで、抵抗装着するのが結構たいへんでした。
装着した感想は、まだ実感していません。(^_^;)
これから感じるのかな~。
もともと青白っぽい色の電球に交換していたので、
あまり色としては実感ないんですけど、光量は明るくなった気がします。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/608-2ebc34e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
壺装着と同時にポジションランプをLED化しました。
PIAAのLEDにしました。事前に情報をGETしていたので、長袖の作業着を着てタイヤハウスから手を突っ込ん...
Posted by at 2005.03.23 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。