--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.07

ウォッシャーノズル交換(その1)

wnbfr.jpg

エディックスのウオッシャーノズルはボディ同色ではありません。ので、ディーラーにお願いして、他車種のノズルを取り寄せました。(たぶんステップワゴンだと思います。)1,050円×2個=2,100円の出費です。
高いと思いますか?安いと思いますか?ホームセンターで汎用ノズルを見かけましたが、二つで3千円代だったと思うので、それを考えたら安いのではないではと思います。
ディーラーには、たまたまステップワゴンの中古車があったので、「あれと同じノズル売ってちょうだい。でも、税抜き千円以上だったら買わないよ。」と伝えたような気がします。
そしたら、税抜き千円でしたね。

次回は装着の話です。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/599-a45fbe95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
