--.--.--



2005.02.01

結構降ってますね

現在、夜の2時半でございます。
結構雪降ってますね。

前回降ったとき、ガレージに車入れようと思ったら、雪かきしてなくって新雪状態。
まあ、行けるでしょう、と新雪に突っ込んだところ、スタックしちゃって前にも後ろにも動かず、ただただ4輪が空転するばかり。

4WDでも、腹が乗っかっちゃってたらどうしようもないですね。
勢いつけて一気に強引に出したら出たので、その後、一生懸命雪かきしました。

毎度、新車買って大事にしてても、冬に突入するとなんかアバウトになるなあ。
ちょっとやそっとの傷ぐらいついたっていいやあってな感じ。

冬はわだちで腹ガリガリやるし、リップんとこもガリガリやるし。
車の雪をどけるためのブラシは車体には悪そうだし。
運転席は雪でべしゃべしゃになるし。
洗車しないし。(洗車しても家に帰ると元に戻ってるもんね。)

今日の朝もまた、そんなんなんかなと思うと憂鬱ですわ。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/597-74319d09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
