--.--.--



2005.01.23

保護色

エディックスっつう車に昨年の9月から乗ってます。でも、あんまりみないんですよね。売れてないのかな。売れてないってのもうれしいような気がします。

sakirioedix.jpg

6人家族に対して、この車6人乗りなんですね。で、なかなかよいわけですけど、親からは「3人目は作らんつもりか?」ってなことを言われております。

個人的には、かなり乗りやすいと感じています。

今後、この車についてもちょっとずつ書き込んでいこうと思ってます。
雪ん中では保護色になっちゃってますね。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/594-7cff019c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さきりおさんこんにちは。
私のブログにコメントありがとう御座いました。
トラックバックさせて頂きました。(はじめてなので良くわからないのですが・・・・)
6人乗りは如何ですか?おいおい教えて下さい。
blog初心者なのでよろしくお願いします。
Posted by びびっと at 2005.01.23 17:22 | 編集
PING:
BLOG NAME
今朝、病院にお迎えに行く為、スマートキーを探すと見当たらない。
昨夜シャツの胸ポケットから出した、携帯等々はテーブルの上に有るけどスマートキーは見当たらず。
...
Posted by at 2005.01.23 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
