--.--.--



2007.09.02

いやー四千回転に達する頃にはヨダレがでてきます。
19090101.jpg

空ぶかしではありません。(w

ちなみに、このデジタル表示の意味はですね。
上から 12時6分 外気温28.5度
CDデッキのソースは0番目のCDの3曲目
で、9月1日です。

こんな表示いらんのですが、こういう妙なところがイタ車なのです。

 
重箱の隅をつっつかれる・・・どころか、
ツッコミどころだらけです。(w
19090102.jpg

ツッコミどころは別の機会にでも・・
ひとつひとつ、ブログネタにしたら、かなりのネタが書けます。


「考えても見ろ。
我々がジ○ン本国に送り届けた鉱物資源の量を。
ジ○ンは、あと10年は戦える!!」

(↑意味わからんでしょ?)



あ、バンパーんとこは心霊写真じゃないですよ。

19090103.jpg

私です。(w
この記事へのコメント
なにもかも皆なつかしい…おっとこれは○ンダムじゃなかったw

そんなつっこみ所満載なとこがまたタマンナイっすね~!

イイな~ヘンタイ車(笑)
Posted by kenz at 2007.09.02 02:12 | 編集
痛車????違うか。


痛車はどうでもいいですが、イタ車には興味ありますね。


CD情報がど真ん中ってのも凄いですね。
Posted by びび at 2007.09.02 02:21 | 編集
実用性考えると分かんないんですけど、カッコイイからオッケーってことで。
やっぱり回していくとステキな音を奏でてくれるんでしょうねぇ~。
Posted by gure at 2007.09.02 10:52 | 編集
>kenzさん

そそっ、ヘンタイ車。
そー言われると嬉しくなるのよねぇ。
「なんだよ、しょーがねーなぁ~」的なノリでね。
クレーム言ったってはじまらんしね。
Posted by はくろー at 2007.09.02 22:55 | 編集
>びびさん

痛車・・・確かに。
ただ、数年たつともっと痛車になると思うよ。(w

ここの表示は、ほかにもいろいろ出るのよ。
右の後ろが半ドアだ・・・とか、
外気温が低いから路面がすべりやすい・・とか。

もちろん日本語ではありませんけどね。
そういうところがとってもヘンです。
Posted by はくろー at 2007.09.02 22:58 | 編集
>gureさん

トータルで考えると、いいんだか悪いんだか(w
音はね・・やっぱ換えたくなるよねぇ。
でも、ほら嫁の車だから・・・

嫁の車だから・・

嫁の・・
Posted by はくろー at 2007.09.02 23:01 | 編集
ウーン、この間返事した事に少し不安がでてきました。イタ車の電気系っいじって大丈夫なのかしら・・・・「ザク(国産)とは違うのだよ~!ザクとは~」って怒られないかしら(爆
Posted by koban at 2007.09.03 09:37 | 編集
それを言われると・・・
私、前の車ん時、許容値以上の負荷を与えたらしく、電気系がそこらじゅうダメになった経験が(w

感じから言ったら、旧ザクぐらいのもんなんですけど。


Posted by はくろー at 2007.09.04 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
