--.--.--



2007.09.01

今日のkakugen

今日ショッピングセンターでふと気づいた。

今日のkakugen。


家族連れ ママが迷彩 子も迷彩


意:
 母親が迷彩のパンツなんぞ履いている家族は、その子ども達のウチの誰か、または全員が、迷彩のズボンやスカートを履いて(履かされて?)いることがやたら多いということ。その亜種として母親がバックプリントなら、その子もバックプリントというのも目撃された。
なお、余談ではあるが、ウチの長女が4歳の頃、私が迷彩のズボンを履いていたら、「お父さん、動物捕まえに行くの?」って真剣に問われたことがある。


この記事へのコメント
親子で迷彩は見たこと無いけど 迷彩のシャツ着て
迷彩のズボン履いて 迷彩のベスト着たおばちゃんをイオンで見たときは あまりにも目立ちすぎてた。。。

目がチカチカするんだよーぅ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Posted by みん at 2007.09.02 00:03 | 編集
私は豹と虎のmixを見たことがあるぞ。
Posted by はくろー at 2007.09.02 20:31 | 編集
なんてステキな格言!!
全身迷彩おばあちゃんも豹と虎のミックスもすごいぞよ!
「お父さん、動物捕まえに行くの?」って記事、記憶にあるよ。
私、迷彩柄のブーツを買って以来、買わなくなったなぁ。
昔ほど見かけなくなったような気がするけど、好きな人は子孫まで引き継がせるのだろうか。
Posted by さーたん at 2007.09.03 07:23 | 編集
そぉ?(w

確かに昔ほどは見なくなりましたね。
誰も彼もが迷彩って時期ありましたよ。

今も汚れそうな時に作業着代わりに履いちゃってます。
Posted by はくろー at 2007.09.04 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
