--.--.--



2007.08.30

コーホチ

20070830001623
まだまだ帰れそうにありません。
職場のメールチェックをしたら、先日行った親睦旅行の旅行候補地第一次アンケート結果が届いていました。
強制参加ではないので、まだ行くかどうかわかりませんが、行くんだったら、北海道、東北、東京のどれかだなぁ。
昨年はそーいや、北海道の東側で地吹雪の中、インプレッサで爆走(?)したんでした。
そして、楽しみにしていた流氷遊覧船は欠航だったし。

今度は北海道の西側に行ってみたいし、東北だったら大間かなぁ。
東京だったら…まぁテキトーに遊べるでしょう。(www
この記事へのコメント
大間は大きなイベントがある時ならいいけど、
あんまり観るとこないかもよ。大トロもないような。
下北半島を観光するなら楽しいと思う。大間も含んでますが。
仏ヶ浦、恐山、尻屋崎の寒立馬、など。
でもやっぱり弘前が一番おすすめ♪食べ物、見所、雰囲気をトータルして。
世界遺産の白神山地まで車で30分くらいです。
地元の人は「世界遺産観に行こう」とか言いませんけどね。


って熱心に語ってしまったけど、もし行くなら旭山動物園が有力そうですね。

私は岐阜観光狙いです♪
Posted by さーたん at 2007.08.30 04:55 | 編集
公開ブログで言っちゃって良いのかな??




ぶっちゃけると。。。おもしくねーぞ? 旭山

いやもうね、大金叩いて日夜来る人々の気が知れないわ。
何が良いんだ???あそこ

休日なんて、全ブース30分待ちだぜ?
Posted by まぁ at 2007.08.30 14:35 | 編集
>さーたん
行くなら弘前なのね。
いや、あとは自主的に「行ってこい」ってやつなので、北海道でも東北でも好きに行っちゃっていいんですよ。
貴重な情報ありがとさんです。おかげで東北、有力です。
Posted by はくろー at 2007.08.31 12:31 | 編集
>まぁさん
旭山ねぇ、
どーせ行くなら子どもを連れて行かないと、自分だけ行ったって意味ないすもんねぇ。
それに各地の動物園が旭山っぽい見せかたをするようになったしなぁ。
もし、北海道に行っても旭山には行かないつもりです。
Posted by はくろー at 2007.08.31 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
