--.--.--



2006.10.02

凱旋門賞

今、NHKの中継を見終わったところです。

ディープインパクト凱旋門賞に出走しました。

直前の単勝オッズが1.1倍で、圧倒的一番人気だったらしいのですが・・。

結果は、伏兵2頭に阻まれ、3着。

残念です。

とっても残念です。

ディープインパクト、お疲れ様っ!!
凱旋門賞はですよね~。
この記事へのコメント
残念でしたねw
ちょっと前半に行きたがる癖が出ていたようにも
見えましたが...。
でも、海外遠征、日本とは違う粘る芝?、59.5kg?の斤量という
状況の中でよく頑張ったと思います。
立派な3着でしたよね^^

Posted by ケンタ at 2006.10.02 05:05 | 編集
ちょっと仕掛けが早すぎたのかもなぁ。。。

期待してただけに、オレも非常に残念っす。

生で観るほど入れ込んでは居ないがw
Posted by まぁ at 2006.10.02 09:43 | 編集
>ケンタさん

確かに芝や斤量など、不利な点はありますけど、
それも含めて「凱旋門賞」ですよね~。
これに勝つのがどれだけ大変なのかは、
ある程度お互い身をもって(えっ?)わかりますよね。

私も立派な3着だったと思います。
Posted by はくろー at 2006.10.02 21:20 | 編集
>まぁさん

ちょっと仕掛けが早すぎた・・・。
そんな気もしますが、やはり天才ジョッキーがロンシャン
の地でやることですから、やっぱそれが正解だったのかもとも思います。

けど、日本人ツアー客が五月蠅いのには、
同じ日本人として少し恥ずかしかったような。
Posted by はくろー at 2006.10.02 21:22 | 編集
ざんねんでしたね~!

あ”っ!どうもご無沙汰してます中トロです♪

そういえば昔流行ったゲームでダビスタってのがありましたけど、あれも散々やりましたが勝ませんでした。
どーでもいいっすね!そんな事は・・

日本の馬、簡単には勝たしてもらえませんね~!
Posted by 中トロ at 2006.10.03 01:00 | 編集
>中トロさん

ダビスタ、どーでもいい話ではありません。
私も散々やってました。(笑
朝から晩までずーーーーーーーーーーっと。
Posted by はくろー at 2006.10.04 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
